2022年2月22日火曜日

2月お誕生会

           2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!🎉🎉

          各クラス、雪遊びやゲームをして楽しみました。

                  こあら組


            保育士からパネルシアターのプレゼント

                   りす組

        大好きなお友だちから、お誕生日カードをもらいました。

                  うさぎ組


     お誕生会はトリムの森で!インタビューや雪上リレーを楽しみました。
                 楽しかったよ😊

                  ぱんだ組


         ぱんだ組はイス取りゲームをして盛り上がりました。

                  きりん組



   きりん組は、園庭で雪上相撲大会を!はっけよーい、のこった!のこった!
   さすが、きりん組迫力ある取組みでした。