2021年8月25日水曜日

8月25日(水)

 ぱんだ組 おばけやしき

7月から計画していたおばけやしきでしたが、延期になり、

ようやく開くことができました。

おばけもいっぱい作ったよ!!


               おりがみおばけ

                 ふうせんおばけ
じゅーすおばけ
トイレットペーパーおばけ
                   がいこつ

           じゅんびはOK!!最初は小さいクラスから
隠れて!隠れて!

               優しく「おばけだよ~」

小さい子は泣いちゃった~!


大きいクラスの子は平気な顔をしていましたが…

おみやげはぱんだ組が作ったミニおばけの折り紙でした。


みんな「楽しかった~~!」って言ってくれました。
おばけやしき、だいせいこ~う‼‼