2021年8月24日火曜日

8月24日わくわくなつまつり

今日は、延期されていた
わくわくなつまつりがありました。

きりん組がお店屋さんになりました!
~きんぎょすくい~

~おめん~

~くじびき~

~ころころぼーりんぐ~

~こあら組~
好きなお面を選びました。


~りす組~

くじ引きの景品
一等:ヨーヨー
二等:しゃぼん玉ペンダント
三等:うちわ


~うさぎ組~


きんぎょは、2匹すくいました。
本物のきんぎょみたいで楽しかったね!


~ぱんだ組~
何が当たるかな?



きりん組は、お店屋さんとお客さんに
分かれて楽しみました。






ひよこ組は、お部屋で楽しみました。



最後にお面を付けてみんなで一緒に
あんぱんまん音頭を踊りました♪





たくさんお土産をもらって
みんなにこにこ笑顔でした!

楽しい一日だったね♥