2020年11月2日月曜日

 11月2日ミニ作品展集会

ミニ作品展集会をして、各クラスどんな作品を作ったのか発表しました。


~ひよこ組~
卵やひよこになり切った作品が出来上がりました☆




~こあら組~
クレヨンや絵具をつかってぐるぐるお絵かき!
お花紙で果物も作りました☆

~りす組~
鏡を見て顔のパーツを確認し、自分の顔を描きました!
はらぺこあおむしと蝶々も作りました



~うさぎ組~
運動会や芋掘り遠足の絵と、15アイスクリームを作りました☆彡


~ぱんだ組~
運動会の絵や芋掘り遠足で食べたお弁当を折り紙などで思い出しながら作りました


~きりん組~
芋掘り遠足などの絵を描いたり、段ボールやトイレットペーパーの芯などを使って作品を作りました


各クラス個性豊かな作品ができました!
玄関に展示しますのでご覧ください。