2020年11月27日金曜日

11月26日(木) こあら組 おかいものごっこしたよ☆

 

 

11月26日(木)に社会見学費を使ってお買い物ごっこを行いました♪


買い物袋とお金を持って準備満タン!!

3人ずつお店屋さんへ~♪


 


どれにしようかな~と悩みますが、、、

はずかしながらも「これちょうだい!!」と

きちんと伝えることができました!☆

 

 

買い終わった後にはきちんと

「ありがとう!!」がいえました。

偉かったね♡ 


 

「ジュースとクッキー買えたよ♡「」

と元気いっぱいにお話ししていました! 



 お金もきちんと渡せたね!!


 




お昼寝後にみんなでクッキーとジュースをいたただきました。

おいしかったね!!