2020年7月31日金曜日

わくわく夏祭り


7月31日(金)、わくわく夏祭りがありました。


「くじ引き」



「いらっしゃいませ~!!」

黒い法被を着たきりん組さんが
お店の手伝いをしてくれました!




「お面屋さん」



キラメイジャーやピカチュウ、キティちゃんなどのお面を見ると
目を輝かせてやってくる子どもたち!
みんな好きなお面をひとつもらいました!




「ボールゲーム」



小さいクラスの子は近くから、
大きいクラスの子たちは離れたところから
狙いを定めて入るかな~??




「わなげ」



きりん組さんが優しくやり方を教えてくれていました。
終わった後はおみやげの花火ももらいました!




 きりん組さん、お手伝いお疲れ様!ありがとう♡