2020年2月15日土曜日

一日入園

2月7日(金)雪が降る中、一日入園に来年度入園するお友だちが保育園に来てくれました

まずは、きりん組さんの歓迎の挨拶と以上児クラスの歌を披露しました。

4月に年長組になるぱんだ組の子ども達が前に出て司会をしてくれました。


次は未満児のクラスの歌。踊りのプレゼントです。
ひよこ組『むすんでひらいて』
こあら組『みみちゃんとパンダコパンダ』
りす組『リューソウジャー ケボーン』

新しいお友だちに以上児さんが作ったプレゼントを渡しました。
 きりん組 メッセージメダル
 うさぎ組 ガラガラ
ぱんだ組 お魚ユラユラ
心を込めて作りました。
「どうぞ」
「ありがとう」

最後にぱんだ組さんの終わりの言葉
「保育園に来てくれるのを待ってるね!!」