2018年7月31日火曜日

夕涼み会がありました★


7月27日(金)に夕涼み会がありました!!


水ヨーヨーやジュース屋さん、駄菓子屋さん、くじ引き、
迷路、たくさんのお店があり大賑わいでした★





水ヨーヨーに挑戦!!


「やった~!取れた~!!」



ポップコーンには三種類の味があり、
子ども達も「どの味にしようかな~?」「きめられな~い!」
と考えて選んでいました★



迷路の中では「わ~!!!」「きゃ~!!」
と楽しそうな声が聞かれました。


中には……こんなに可愛いお化けもいました★★



園庭では盆踊りを皆で踊りました!♪
子ども達の元気な声がたくさん聞こえました!



子ども達の楽しそうな笑顔がたくさん見られた
夕涼み会になりました。