2016年10月1日土曜日

10月1日土曜日 一ノ門わくわく運動会🏁

一ノ木戸小学校の体育館をお借りして、運動会を行いました。
練習の成果を発揮し、笑いあり、涙ありのとても素敵な運動会になりましたね♡


年長、きりん組さんがかっこいい鼓隊の衣装を着て写真を撮りました!


             きりんさんの鼓隊かっこよかったですね!!


今年度の指揮杖は長谷川礼奈さんでした!ステキでした☆

        ぱんだ組さんはカラーガードを頑張りました☆



         きりん組男の子による選手宣誓!!


かけっこ!!

        うさぎさんはかわいくお遊戯をしました♡



   お父さん、お母さんも頑張りました!!お疲れ様でした!

            パン食いもありましたよ!!

  きりん組女の子によるチアガール♡かわいかったです!!


     きりん組親子リレー!!お家の方も速かった!!



たくさんの方に応援に来ていただきありがとうございました!!
子ども達はまた一つ大きく成長しました!!