2016年10月5日水曜日

10月4日(火)芋ほり遠足(うさぎ・ぱんだ・きりん組)

うさぎ・ぱんだ・きりん組でサンファームに
芋ほり遠足に出掛けました。
雨が降るかも…と言われていた遠足でしたが、
「暑い」と言われるくらいのいいお天気でした。




「もう着くかな~?」


「がんばるぞ!」




~着いたら集合写真~



うさぎ組



 ぱんだ組




 きりん組




「ツルを引っ張るぞ!」


「うんとこしょい、どっこいしょ」


「芋あるかな~」



「どこかな~」


「芋とれたよ!」



「でてきた~」



「たくさんとれたよ!」





「発見!」

たくさんのさつまいもがとれました!







~さつまいもをとった後はおいしいごはん~




おにぎり・ウィンナーのベーコン巻・さつまいも汁を
おいしくいただきました♡