6月 お誕生会
6月生まれのお誕生会をしました!
☆未満児☆
ひよこ組のお友だちが1人
1歳になりました!
初めての大切な誕生日!
ろうそくの火をじーっと見つめて
「おめでとう」と声を掛けると
手を上にあげて
とっても可愛らしかったです!
☆以上児☆
雨にも負けずに
元気いっぱいに入場しました!
「好きな動物はなんですか?」の質問にも
上手に答えることができましたね。
ろうそくの火の数もこんなに
たくさんになりました!
お誕生カードのプレゼント♡
お友だちから大きな声で「おめでとう」と
お祝いしてもらい
とっても嬉しそうな子どもたちでした!
保育者からのお楽しみは
「わくわくイリュージョン」!
保育者の体が宙に浮いたり
筒や袋からハンカチや花が出て来たり
不思議がいっぱいのお楽しみに
目を丸くしてじっーと見ていた
子ども達でした!
不思議な袋から出てきた
カードのプレゼントももらいました!
これからも笑顔いっぱい!元気いっぱい!に
おおきくなってね!!
おめでとうございます!!