2020年11月27日金曜日

11月のお誕生会


11月27日(金) 

11月生まれのお友だちのお誕生会がありました。



みんな、大きな声で自分の名前を言ったり
「好きな遊びは何ですか?」の質問に答えたりしました☆






大好きな友だちからお誕生カードをもらった後は
みんなでふ~っとロウソクの火を消しました!

そして、先生からのお楽しみは
「3びきのやぎのがらがらどん」の」劇でした!
小さいがらがらどんから橋を渡りにやってきます。


みんな、トロルが出てくると
「うわ~、トロルだ~!」とびっくり!


トロルをやっつける場面では
みんな、大きな声で応援して大盛り上がり☆



最後は、みんなで一緒に踊りを楽しみました!


11月生まれのお友だち
おたんじょうびおめでとう❤