2020年10月26日月曜日

10月の誕生会


10月23日(金)

10月生まれのお友だちの誕生会がありました。



名前や何歳になったのか発表した後、
司会のきりん組さんが考えてくれた
「好きな遊びはなんですか?」という質問に答えます!
一人ひとり大きな声で話せていて、とっても素敵でした😄




お友だちから誕生カードを
渡してもらった後は、、、





ケーキのろうそくを消します!

大きいクラスの子たちはみんなで合わせて勢いよく!、
小さいクラスのお友だちも
「ふぅ~~!」と頑張っていました💗



最後は先生たちからのお楽しみの
「サルカニバースデー」

木に実った柿に浮かんだ「おめでとう」の文字を
みんなで読みました!




元気いっぱいの10月生まれのお友だち、
お誕生日おめでとう!!♡