2019年8月20日火曜日

きりん組 田島わくわく保育園との交流会

令和元年8月20日(火)田島わくわく保育園にお邪魔して年長児きりん組さんと
交流しました。自己紹介のあと“よろしくね”の握手をして交流スタート!!


          みんなで一緒にパプリカを元気に踊りました♪

お手本で前に出て踊ったよ!!

田島VS一ノ門でリレー対決!!残念ながら負けちゃった(涙)
でもいい勝負だったんです!!




     お次はドッヂボール対決!!スピード感のある白熱した試合でしたよ☆

サプライズでスイカ割りもしました!!
「右!」「まっすぐ!!」「そこ!そこ!!」とかなり盛り上がりました。




 給食も用意して頂き一緒に食べました!割ったスイカも美味しくいただきました♪


晴れれば一緒にプールに入る予定でしたが雨のため残念・・・
でも十分に楽しんだ盛りだくさんの交流会!!
今日の目標は『田島のお友だち2人のお名前を覚えること』!!
達成できたかな?!また一緒に遊ぼうね♡