2019年2月1日金曜日

節分お楽しみ会

節分お楽しみ会がありました。
始まる前から、「泣き虫鬼やっつける!」「僕は怒りんぼう鬼」と気合十分の子ども達!

園長先生が豆を炒っている所を見に行きました。
うさぎ、ぱんだ、きりん組は味見もしたよ。おいし~

鬼退治頑張るぞ「えいえいおーー!!」

きりん組も頑張るぞ「えいえいおーー!!」

みんなでオニレンジャーを踊ったよ

「ドンドンドン!」と太鼓の音と共に鬼が登場!!
「おには~そと」「ふくは~うち」



やられた~!

「ぎゃあーー」「こわいよ~」

春の精が春を運んでくれました。
ラムネをもらって食べました!

鬼ランチ美味しい♡


ピース!


みんなで食べると美味しいね!

美味しい~♡





豆まきをして、心の中の鬼をやっつけました!!