2018年9月10日月曜日

9月8日 お月見会


大好きなおじいちゃん、おばあちゃんを
ご招待してお月見会をしました!

うさぎ組、ぱんだ組、きりん組から歌のプレゼント♪
「まつぼっくり」と「とんぼのめがね」を歌いました!

ひよこ組、こあら組は「わーお!」を踊りました!

りす組は「はたらくくるま」を踊りました!

うさぎ組、ぱんだ組、きりん組は「YMCA~ヤングマン~」を踊りました!


おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に触れ合い遊びやパネルシアターを楽しみました♪
~触れ合い遊び~
「トントン肩たたき」「一本橋こちょこちょ」

~パネルシアター~
「出た出た月が…?」

おじいちゃん、おばあちゃんと食べるおまんじゅう美味しい!

おじいちゃん、おばあちゃんいつまでも元気でね!