2018年9月5日水曜日

9月5日(水)あいごろうくらぶ来園

あいごろうくらぶが来園され、子どもたちは犬との触れ合いを楽しみました。
全部で5頭の犬が遊びに来てくれました。






色々な芸を見せてくれました。
\またくぐり/

\小さい箱の中に入っちゃった!/



わんちゃんミニミニ運動会♪

トンネルくぐり!

子どもたちは興味津々!


きりん組はお散歩体験に挑戦!



犬の心臓はどんな音がするのかな?
犬の心臓はドキドキ動いていたよ!



たくさん触れ合ったよ!


かわいい♥


毛がきもちいい~

いいこ いいこ かわいいね♡


きりんぐみはわんちゃんと一緒にハイ・チーズ!




子どもたちにとってたくさん犬と触れ合うことができ、
とても楽しい一日となりました!