2018年8月31日金曜日

8月31日(金)プール閉まい


楽しかったプールも今日で最後。
残念ながら天気は朝から雨…
プールに入れず残念そうに登園してくる子も
いましたが、プール閉まいでは楽しいゲームや
おいしい物を食べて楽しみました。

ゲームでは、こあら組・りす組は網を潜り抜けてゴール!
ゴールにはきりん組のお兄さん、お姉さんがキラキラの
メダルを持って待っててくれました。
ゴールをすると、きりん組さんがメダルを渡してくれました。





うさぎ組・ぱんだ組・きりん組は少し難しいルールになり、
リレー形式でゲームをしました。
他のチームに負けないようにたくさん走りました!




たくさん体を動かした後は冷たくて甘くて
おいしいアイスをみんなで食べました。




うさぎ組・ぱんだ組・きりん組はクラスの先生から
一人ずつ賞状をもらい嬉しそうにしていました。


今年は天気の良い日が続き、たくさん
プールに入ることができました。