2018年4月18日水曜日

4月17日(火)お祝いパーティー

今年は22名の新しいお友だちが
一ノ門わくわく保育園に加わりました!

きりん組の司会で
お祝いパーティーのはじまり!!
新入園児は緊張した様子でしたが、
保育士と一緒に名前を言ったり、
手を挙げてかわいい笑顔を見せたりしました。



新しいお友だちにはきりん組・ぱんだ組の
みんなが作ってくれたかわいいチューリップの
メダルがプレゼントされました。
首に掛けてもらうととっても嬉しそうでした。


次はうさぎ組・ぱんだ組・きりん組から
「トントントン アンパンマン」の手遊びと
「さんぽ」の歌の出し物がありました。
みんな元気いっぱい歌いました!
小さいクラスのお友だちもお兄さんお姉さんの
真似をして一緒に楽しみました。



最後は先生たちからの出し物
「はたらくくるま」のパネルシアターを見ました。
みんなよく知っている歌だったので、
元気いっぱい車の名前を言っていました。