2016年11月16日水曜日

11月15日 七五三お祝い会


11月15日 七五三お祝い会

「七五三ってどんな日??」の質問に、
「きもの着てお参り行くよ!!」「千歳あめもらうよ。」

そうだね~大正解!!

   みんなが大きくなったことを喜び、
これからも元気にすくすく成長できますように☆
と、お参りする日ですね。

そこで、お祝い会では・・・
大きくなったから分るでしょう!!
間違いクイズを楽しみました。

今日は、みんなで七五三のお参り行くんだって~


お散歩前には…みんなでお片付け


挨拶されたら・・・挨拶するよ



道路は…並んで歩こうね



不思議なリモコンで、間違ったら「ストップ!」
巻き戻しをして、さあ!やり直し。



最後は、みんなでお参りできたね!



お昼はみんなで会食♪
これからもすくすく成長しますように☆
願いを込めて
カレーうどん・フライドポテトなどなど、
長~いものをたくさん食べました。