2015年12月26日土曜日

わくわくクリスマスパーティー☆

24日に子ども達が楽しみにしていたクリスマスパーティーをしました。

保育士によるお楽しみや、保育士トナカイ、サンタが登場しラムネのプレゼントを頂きました。


サンタさんが保育室のあらゆるところにかくれんぼしていましたよ!!


ラムネ貰ったよ!!
  
保育士によるお楽しみの後は、カワイ様によるクリスマスコンサート鑑賞!!みんなの大好きな妖怪ウォッチやドラえもんの曲、クリスマスソング、あそび歌など盛り沢山であっという間に時間が過ぎてしまいました♪


みんなでジングルベルも楽しく踊りました。

トナカイ、サンタ、妖精のお面をかぶって参加しましたよ!!
こちらは0歳児ひよこ組のかわいいお友だちです

  給食はクリスマスメニューのごちそうでみんなでわいわい楽しく会食しました!!

おいしいねぇ♡



すごいごちそうでしょ!!