2015年10月14日水曜日

10月14日 りす組遠足ごっこ


本日予定していた遠足が金曜日に延期になったので
遠足ごっこでひこうき公園へ行ってきました!

持っていくおやつは前日に自分たちで選びました。


「どれにしようかなぁ」と真剣です。



そして今日ひこうき公園へ!
保育園を出発!
お友達と仲良く手を繋いで歩きました。


ひこうき公園へ到着!


みんなで仲良くおやつを食べました。
公園で食べるおやつはなんだかいつもより美味しい!


おやつの後は…


 遊具で遊んだり



落ち葉を拾ったり…
たくさん遊びました!




たくさん遊んだ後は
保育園のプレイルームでお弁当を食べました☆




おうちの人が作るお弁当
とっても美味しかったよ♪

金曜日は晴れるといいなぁ…♪