2015年10月23日金曜日

10月22日 うさぎ組「二・七の市」に行ってきました!


うさぎ組 「二・七の市」へ行きました!
 

お財布に100円を入れて、歩いて二・七の市へ出発!


野菜や魚、洋服、靴などお店がたくさんあって興味津々♪


八百屋さんでは面白い形の野菜を見せてもらったり、
なかなか見ない野菜の名前を教えてもらったりしました。


駄菓子屋さんを発見!
みんなで自分の好きな駄菓子を選び、お買い物をしました。


どれにしようかな~
いろんな駄菓子があって迷うな~。









買った駄菓子をシートに座って食べました。



自分でお買い物をした駄菓子の味は格別です♪


みんなとってもニコニコ😊


帰りの道中は、行きよりもハイテンションでした!
とっても嬉しかったようです。
また、お買い物が出来るといいね♪