2024年4月19日金曜日

お祝いパーティー

 

4月19日(金)

新入お祝いパーティーを行いました!


はじめての集会に少しドキドキしている子どもたち。
名前やクラスをみんなにお話ししました。


司会はきりん組が担当しました。
練習の中で一番大きな声で話すことができましたよ!


新入園児さんにメダルをプレゼントします。
ぱんだ組が折り紙でいちごを作り、きりん組が文字を書きました。


先生たちからのお楽しみは「まあるいたまご」のパネルシアター
卵の中から何が出てくるか考えながら見ていました。

特別献立もおいしかったね♡







新入園児のみなさん、これから一ノ門わくわく保育園でいっぱい遊ぼうね☆