2024年4月26日金曜日

4月誕生会

 4月25日は未満児の誕生会、26日は以上児の誕生会でした。

みんなでお誕生日のお友だちをお祝いしました!



☆未満児誕生会☆

「ニコッ💛」


先生と一緒にパシャリ✨





カードのプレゼント!
「はい、どうぞ」



「わあ」


「ハッピーバースデー」の歌をみんなで歌いました♪

ロウソクの火を消しました!

「ふ~」

保育士からの出し物はみんなの大好きな
「はらぺこあおむし」のパネルシアター。



☆以上児の誕生会☆





きりん組さんが司会をしました!

名前と何歳になったかを発表しました。

「好きな動物は?」という質問に答えました。

ロウソクの火を消しました!
「ふ~」

カードのプレゼント!




保育士からのお楽しみは切り紙シアター。
みんな興味津々でよく見ていました!


4月生まれのお友だちすくすく大きくなってね♡
お誕生日おめでとうございます♡