2022年9月15日木曜日

運動会ごっこ(未満児)

 

9月15日(木)にプレイルームで

未満児の運動会ごっこを楽しみました!

1、ひよこレース(ひよこ組)





ずりばいをしたりお山を登ったりしながら
保育士と一緒にゴールを目指しました!

2、かけっこ(こあら組)



3、かけっこ(りす組)



「よーい、どん」で
一生懸命、走りました!
お返事も上手に出来ました☆

4、障害物レース(こあら組)




トンネルをくぐったりジャンプをしたりしながら
ゴールまで、頑張りました☆

5、障害物レース(りす組)




ジャンプをしたりボールを入れたり
一生懸命、頑張ってたね!






頑張った後は、
メダルとプレゼントをもらって
とっても喜んでいました!


楽しかったね❤