2022年5月20日金曜日

春の遠足

 5月20日(金)

ポカポカお天気の中、各クラス
春の遠足を楽しんできました!

~ひよこ組~
保育園の周辺を散歩した後、
ポプラ公園で遊んできました😊




~こあら組~
園庭でりんごジュースを飲んだり
砂遊びをしたりして楽しみました♪




~りす組~
ひこうき公園でみんなで一緒におやつを食べたり
ブランコやすべり台などの遊具で遊んだりして楽しみました♪




~うさぎ組~
ぱんだ公園に行ってきました。
ぱんださんと一緒にはい、ちーず!
遊具で遊んだり電車を見たりして楽しみました😊




~ぱんだ組、きりん組~
2クラス一緒に河川敷に行ってきました!
虫探しをしたり鬼ごっこをしたりして
たくさん体を動かして楽しんできました♪








お弁当の時間になると
朝からとっても楽しみにしていたので
大喜びの子どもたち!
「美味しい」と言って食べていました

お忙しい中、用意して頂いて
ありがとうございました!

みんながニコニコで
とっても楽しい遠足になりました