2019年10月28日月曜日

作品展

 10月26日(土)に作品展がありました。それぞれのクラスが年齢に合わせて、可愛らしく、素敵に飾られていました。
  
ひよこ組


こあら組

りす組

うさぎ組

ぱんだ組

きりん組

お家の方々も興味津々に作品を見ていました。


バザーも大好評でした!
 
 子ども達はお家の方に誉められて、恥ずかしそうにしたり、自慢げにしたりと様々な表情をしていましたね。お家の方も作品を見て「こんなことができるんだ!」と成長を感じて頂けたようです。たくさんの方にお出で頂きありがとうございました。
 そしてバザーやゲームをして下さった役員会のお家の方も、大変お疲れ様でした。