2018年6月8日金曜日

6月8日 人形劇


6月8日(金)に人形劇がありました。
各クラスチケットを持って受付へ!



「不思議な箱」「三枚のお札」の二つお話を見ました。


「不思議な箱」では、箱が出て来ると「なになに!?」と
興味津々に見ていました。


 「三枚のお札」のお話の前に手遊びがあり、
皆で一緒にすると皆ノリノリに楽しそうでした♪








最後は人形を近くで見たり、手を振ってお部屋へ戻りました。


「ばいばーい!!」 「おもしろかった~!」
と、元気な子供たちの声が聞こえました。


その後きりん組は、舞台の裏側を見せてもらったり、
人形の秘密を教えてもらいました。