2018年2月6日火曜日

2月6日(火)きりん組・クッキング

2月といえば、
こわ~い鬼!!!

ですが、、、
2月といえばもうひとつ!!

バレンタインデー♡♡♡


きりん組みんなで
お菓子作りに挑戦しました!

心をこめて
クッキーを作ります♪


まぜまぜ、こねこね、
まるまってきたよ!


型抜きをするよ!


のばして、のばして
おいしくなーれ♪



トレイに並べ、
オーブンで焼けるのを待ちます。

かんせ~~~い!!☆

おいしそう~♡
いいにおいがする~♡




完成したクッキーは
3時のおやつにおいしくいただきました。


自分たちで作ったクッキーは
とびきりおいしい味がしました♪
(先生たちや、うさぎ組・ぱんだ組にもおいしいおすそわけをしました。)



今度はおうちでも作ってみたいなー!
という声も聞かれましたよ。

レッツ!クッキング!!