2017年9月14日木曜日

りすぐみ遠足☆


9月14日(木)に、りす組がトリムの森ちびっこ広場へ、
バスに乗って、遠足に行ってきました!!


広場に着いて皆で集合写真☆
にこにこ笑顔で「ピ~ス!!」


 シートを敷いておやつタイム~♪


皆で乗ると楽しいね~!!♪


「見て見て~!くるくる回るよ~!」


皆で「よ~い、どん!!」
いっぱい走ったよ☆


こんな所も登れたよ!!



しゃぼん玉も楽しみました♪


いっぱい遊んだらお腹がぺこぺこ~
いっぱい食べたよ♪



最後はバスの中で「楽しかったね!!」
「また、行きたいね!!」と満足そうな子ども達の
笑顔が見られました。