2017年9月12日火曜日

9月9日(土) お月見会

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんを
ご招待してお月見会をしました!!


オープニングは
「百才のうた」「大きな栗の木の下で」
2曲を うさぎ組・ぱんだ組・きりん組で歌いました。
「大きい栗の木の下で」ではおじいちゃん
おばあちゃんもよく知っている曲なので
会場のみんなで楽しく歌いました


~各クラスの出し物~

ひよこ組
「くいしん坊のゴリラ」


こあら組
「エビカニクス・ヒップホップバージョン」


りす組
「だるまさんがおどった」


うさぎ組・ぱんだ組・きりん組
「勇気100%」




おじいちゃん・おばあちゃんに
「ありがとう」の気持ちを込めて
どのクラスも元気いっぱいに踊りました!


触れ合い遊び

「げんこつ山のたぬきさん」
「トントンかたたたき」を
おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にしました。




お手玉やけん玉に挑戦!


「はたらく くるま」をみんなで
歌いました!


茶話会

みんなで美味しく
”かぼちゃまんじゅう”と”お茶”を
いただきました





短い時間でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。
おじいちゃん・おばあちゃんお越しいただき
ありがとうございました。