2023年5月30日火曜日

ひよこ組 5月の様子

 先日『春の遠足 未満児』でブログが更新されましたが、

5月のひよこ組の様子をお伝えします!


★遠足★

ひよこ組はいつもお部屋にないボールプールや

手押し車のおもちゃで遊びました。目新しいおもちゃに

みんな目をキラキラ輝かせていました!















★製作の様子★
初めての手形スタンプ!
「なんだ!これは?」と不思議そうに見つめ、
「手が…くろいー」と涙を流す子も。
どんな作品になるのかな~?
6月のブログで発表します!






★ハイハイお山★
ハイハイでお山に登って腹ばいになってシューッと滑りました。
滑り台につかまりながら伝い歩きもしていました!




★散歩の様子★

散歩カーに乗ってお散歩しました。
「きもちい~」







ひよこ組の5月の様子でした!
6月のブログもお楽しみに~♡