2021年11月26日金曜日

11月生まれのお誕生会

 今日は11月生まれのお誕生会でした。

お友だちに「おめでとう~❤」とお祝いしてもらいました!


☆ひよこ組☆


☆こあら組☆

フ~


みんなで大きなケーキを完成させました!


☆うさぎ組☆
大好きなお友だちからカードのプレゼント❤
インタビューにも答えました!

赤白のカードめくりゲームをしました!
みんな必死になってやっています!


☆ぱんだ組☆
❤大好きなお友だちとのツーショット❤
シルエットクイズに挑戦!
「はい」と元気いっぱいに答えるよ!


☆きりん組☆

大好きなお友だちからカードのプレゼント!
「はい、どうぞ❤」
6歳になりました!!


★11月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます★