2021年6月25日金曜日

6月25日(木)

 

一ノ門わくわく保育園に

東京オリンピックの聖火ランナーを務められた

佐藤恵子さんがトーチを持って来て下さいました。

記念にトーチに触らせて貰いました。

トーチは上から見ると桜の形!

みんな「すごい!」「本当だ!」など驚いていました。




各クラス、一緒に記念撮影もさせて頂きました。






きりん組は、聖火ランナー経験として

トーチを持ちながらリレーをさせて頂きました!




みんなで一緒にうちわを持ちながら

「頑張れ!」と応援して大盛り上がりでした☆


とても良い経験をさせて頂きました。

佐藤さんありがとうございました!