2020年8月28日金曜日

8月のお誕生日会

8月28日(金)に8月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!
きりん組のお姉さん、お兄さんが大きな声で司会をしてくれました。☆





質問コーナーでは「好きな遊びはなんですか?」の質問に一人ずつこたえました。


           好きなお友だちからのカードのプレゼント!

            嬉しくってみんなにっこり笑顔です!☆



    ローソクの火も「ふ~!!」っと上手に消すことができました。










  職員からのお楽しみでは、みんなから「うんとこしょ!どっこいしょ!」の掛け声や


  引っ張るお手伝いをしてもらいプレゼントの箱がでてきました!



         中を開けてひろげてみると、「おめでとう!」の文字が!!


         8月生まれのお友だちおたんじょうびおめでと~!!