2020年4月6日月曜日

4月6日(月) 入園式



4月6日(月)に入園式が行われました。
一ノ門わくわく保育園に新しいお友達が入ってきました!

新型コロナウイルス感染防止のために
今年は新入園児の親子のみの参加でしたが、
在園の子どもたちも新しいお友達が入ってくることを
とても楽しみにしています!



職員からのお楽しみは
「まあるいたまご」のパネルシアターでした。

たまごの中から生まれた動物を指さしてニコニコ笑ったり、
お家の方と一緒に動物の真似をしたりしながら
新入園児さんも楽しんでくれました♡



その後はお待ちかねの先生たちのクラス発表でした!


保育園では楽しいことがたくさんあります!
一年間元気に楽しく過ごしましょう♪
よろしくお願いします!