2019年11月20日水曜日

11月20日 一ノ木戸小学校へ行ってきました!(きりん組)

11月20日(水)
年長が一ノ木戸小学校へ行ってきました♪

2年1組のお兄さんお姉さんが
手作りのおもちゃでゲームコーナーを
たくさん作ってくれました!

楽しいゲームがいっぱいでした♪

お兄さんお姉さんが優しく教えてくれたよ☺

ゲームの後の景品もたくさんもらえて
喜んでいました♪

お昼は1年3組のお兄さんお姉さんと一緒に
給食を食べました!
初めての場所に最初はちょっぴりドキドキ♡

ここでも牛乳パックのたたみ方や
食器の片付け方を優しく教えてもらいました♪

あと4か月半でみんなも1年生🌸
一緒に遊んだり、給食食べたり出来て
1年生になることが益々楽しみになった子ども達でした。