2019年3月19日火曜日

進級式・お別れパ―ティー


3月19日(火)
進級式・お別れパーティーが行われました。
各クラス1つずつ大きくなった事を喜び、園長先生からメダル、
賞状を頂きました!☆

各クラス、頑張り宣言も元気に言えました!








進級式の後はぱんだ組が司会進行を進め、
きりん組さんのお別れパーティーが行われました。





きりん組さんが自己紹介やインタビューに大きな声で元気に
答えてくれました!!


きりん組さんの特技披露ではかっこいい姿を見せてくれました!




その後は、りす組うさぎ組からのお楽しみ、「枝豆ずんだ」
をきりん組さんを囲んで元気に踊ってくれました!



 ぱんだ組からのお楽しみ「ぱぷりか」は、
みんなで一緒におどりました!



最後はりす組、うさぎ組、ぱんだ組からプレゼントを
貰い、元気に花道を通って退場しました。