2018年12月27日木曜日

クリスマスお楽しみ会

 みんなが楽しみにしていたクリスマスお楽しみ会がありました。今年は風船王フージーさんからバルーンショーをして頂きました。子ども達は始まる前からドキドキわくわく!

フージーさんのお手伝いに、子ども達も参加しました。 




いろんな風船をつくってもらい、大盛り上がりでした。

すると、どこからかシャンシャンシャン♬~
サンタクロースがプレゼントを持って登場!!!

サンタクロースと一緒にジングルベルを踊ったよ!

サンタクロース・フージーさんと一緒に記念撮影📷






そしてお楽しみの会食🍴
グループにわかれて、いろんなクラスのお友達と美味しく頂きました。

サンタさんからのプレゼントは何だったかな~~~😊