2017年12月11日月曜日

発表会

待ちに待った発表会!!緊張している様子の子どもたちです😊
大きな声で「かぜもゆきもともだちだ」と「赤鼻のトナカイ」を歌ったよ!
お父さん、お母さん見つけられたかな~?

可愛い動物がたくさん♡

おしりフリフリできるかな~?

みんなで協力して大きなカブを抜きました!!

色々な楽器で演奏したよ!

忍者にへんしん!かっこいい~☆

きりん組の女の子たち、キレキレのかっこいいダンスを見せてくれました!

ポケットからどんな道具が出てくるかな~?

魔法使いサリー☆

最後はきりん組の劇「さるかに合戦」
きりん組になると、こんなにすごい劇ができるんだね~!!

見に来ていただき、ありがとうございました。