2016年7月30日土曜日

7月29日  夕涼み会

夕方から子ども達が楽しみにしていた夕涼み会がスタート!!
暑い日でしたが浴衣や甚平に着替えて参加してくれたお友だちもたくさんいて、
元気いっぱいの子ども達の声が園中に響いていました!!




ジュース屋さん 何のジュースにしようかな・・・

盆踊り♪今年は『にんにん忍たま音頭』を踊りました。

手作りポップコーンおいしい♡

くじ引き屋さん!!当たり出ろ!!!

くじ引きの景品どれがいいかなぁ

水ヨーヨー屋さん☆
きれいな風船がいっぱい(^^♪

ポップコーン下さぁい!!

保育室では年長さんが作ってくれた新聞紙迷路がありました!!



保育園のお友だち、地域の方、小学生などたくさんの方においでいただき
夕涼み会がとても盛り上がりました!!ありがとうございました。