2016年4月19日火曜日

園長のつぶやき


 ご挨拶がおくれて申しわけありません。

4月から一ノ門わくわく保育園の園長に就任いたしました 『大竹せつ子です』
 小さい体で、体を動かす事、折り紙を折る事が大好きな園長です。

 先日、玄関に立っていた時、「園長先生はどーして小さいの?馬場先生は大きいよ。どーして?」と聞かれました、
 「小さい時 牛乳をのまなかったからかな?」と答えたら
 「じゃあ、おやつの時一緒に牛乳をのんで、大きくなろうね!!」と
 こんな優しい言葉がかえってきました。いっぱい飲んで大きくなります!?・・・。

 いろんなクラスにいってお友だちと飛行機を飛ばしたり、お花を折って、
 楽しんでいきたいとおもっております。
 どこのクラスからあそびにいこうかな?

 どうぞよろしくお願いします。

H28.4.19