2021年12月18日土曜日

ひよこ・こあら・りす組発表会

 今日はひよこ・こあら・りす組の発表会でした。

発表会前は子ども達からお客さんになってもらいステージで発表していたのですが今日は本番!お家の方に見守られながらのステージ発表でした。

ちょっぴり緊張して固まってしまう子もいましたがどんな姿でもかわいらしいですよね❤


★ひよこ★

「いぬのおまわりさん」

あっちから鳴き声が聞こえてくるぞ~


ママ見てて~





★こあら組★

おすしのピクニック」



お寿司に変身!



「はらぺこかまきり」
シャカシャカシャカ♪



★りす組★
「フルーツポンチ」
シュワシュワ♪


「ばんばん どきどき わいわい」
上手でしょ~❤




みんな頑張りました!!!