2017年8月9日水曜日

8月8日 すいか割り



夏の風物詩 すいか割り 🍉

  毎年恒例のすいか割り・・・今年は雨のためプレイルームで行いました。

        かわいいひよこ組さんもすいか割りの棒を握ってみました。
           すいかもポンポン、いい音するね!!
             
              みんながんばれ~~~!!

 
小さい組は目隠しはしませんでした



大きい組はしっかり目隠ししました。


   
              最後は先生達も参加しました


         無事割れたすいかをみんなで美味しくいただきました






お盆のお休みもありますね。
みんな元気で楽しい思い出をつくってね!