6月8日から始まった泥んこ遊びでの子どもたちの様子を紹介します。
天気の良い日は泥や水の感触に触れ、存分に楽しむことができました✨
最初の方は泥に抵抗があり、控えめだった子たちも日を重ねるごとに少しずつ慣れ、
だんだんダイナミックに遊ぶ姿が見られるようになりました!
<りす組>
今日は親子クッキングがあり、お家の人と一緒に自分たちで
育てたじゃがいもを使ってカレー作りを楽しみました🍛
6月15日から食後の歯磨きを始めました。
「歯ブラシ持ってきたよ!」と嬉しそうに準備し
約束事を一緒に確認してスタート!
| よろしくおねがいします! |
| 広がって広がって~ |
| 1・2・3・4! |
| 5・6・7・8! |
| アイス! へんしんベルト! |
| しんかんせん! |
| でんしゃひこうき! |
| でっかいおうち! |
| ウイントーラー! |
| エルサのテレビ! プレゼント! |
| パーティーのごちそう! |
| おおきいおうち! |
| スピードのでるロボット! |
| かっこいいくるまたち! |